まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

28.1.5 新年一発目

あけましておめでとうございます。

新年一発目のまちゃりんです。

昨年は大変お世話になりました。
今年は昨年以上に更新頻度あげますので、みなさん、よろしくお願い致します。

すっかりおめでた気分も終わりで通常業務入っておられるかと思います・・・。まちゃりんは元旦からしっかり馬車馬のように働いております・・・。

2日はお休みで初売りに出かけましたが、いつでも買えるようなジャージを買っておしまいでございました。

はいっ!毎年同じですね。現状維持。筋トレしなきゃなー。


はい。昨日ですが、株安も下げてスタートということでしたが、どうでしたか?

ギリギリ週足のライン付近といったところかと思っています。(後から見返しですが・・・。)

119.54付近ですが、もうチョイ戻してもいいとは思いますすが、まちゃりん的には120.3~4を見ないと納得しません。
ので、まだまだ作戦は変更しないつもりです。今の時間的には十分ですけどね・・・。

ちょい意味深に残しておきます。
 

27.12.22 エントリーポイント1

おっはようございまーす

まちゃりんです

どんどん外は寒くなっております。風邪ひかないようにしてくださいね 

さて、クリスマスも近いですが、いかがお過ごしでしょうか? 

まちゃりんのところにはサンタさんは来てくれるのでしょうか?

keikanaサンタさん、何年も待ってるんですが、どうなってんですかね?

・・・。って書いてるそばから宅急便が・・・。

keikana Line(株)から卵が届きました・・・。何個か割れてるやん・・・。

後で電話します。



さて、今週入ってやっぱりモミモミですね・・・。

まちゃりん的には121.15付近の現状は鍵と捉えていまして、どっち転びでもおかしくないと思っています。

目先では下げ、ちょっと遠目に見ると上げてもいいと思いますが、上下どっちかに抜けないことには話になりませんね。

では、また 

27.12.21 二本目~

おはようございます

まちゃりんですからね。

本日もお休みです。
土日のお休み後に二連休があるという不思議な勤務です

その分前半はハードだったんで、いいですよね

ヤフーショップからクリスマスプレゼント買ったんですが、全然届きません

あれっ?これってもしかしてクレームものですか?

10日以上経ってんですけど・・・

現状121.12付近

まず最初のラインに到達&突破です。

本当はもう少し行って反発してほしいですが、今は順張りで行きますので、少し辛抱します。

今日は三時間くらいかなぁ 

まちゃりんでした。
 
ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1