まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

27.9.15 体調が・・・。

こんばんは、風邪がよくなりません。まちゃりんです。

風邪薬飲んでたので、股関節の痛み止め少し減らしてましたら、股関節が悪くなってきてます。まちゃりんです。

混ぜ混ぜしたら、らりってます。まちゃりんです。

でも、本業中です。フラフラですよ。

ドル円さんですが、下げてます。
さて、どこら辺からロングしかけようかと模索してますが、いかんせん、らりってるのでいまいちつかめるかどうか・・・。

現状119.91あたり。

このまま、また下げていくのであれば、
119.22
119.14
を、見てます。

あげるとしても、そんなにではないでしょうか?どかーんと上げたりしますかね・・・。

だめだ・・・。寝ます。
 

27.9.13 ミスチル❤️

image


こんばわはー。まちゃりんでございます。

昨日はミスチル行ってきましたー‼️

もう桜井さんに抱かれてもいいかもしれません。

ピュアまちゃりんは桜井さんの一言一言をかみしめながら、桜井さんの歌をじっくり聴かせていただきました。

やっぱりミスチル大好きなんだと自覚した1日でした。

またゆっくり値出しできればとおもいますので、また来週もよろしくお願いします。

27.9.12 地震

おはようございます。まちゃりんです。

東京都で震度5弱の地震の模様。

皆様、お怪我はないでしょうか?早朝の地震で驚かれたことかと思います。

四年半前の地震の傷跡が至る所で残る中の大きな地震です。

また、先日の大雨で地盤が緩んでいたりでの地盤の変化も関係してしまうこともあります。

本当に注意して頂きたいです。

仙台で被災した者として、本当にみなさま、注意して下さい。

為替関係ありませんが、本当に心配です。

先日の恩師も現在は東京にお住みですし、学校の先輩も東京在住。

Dr.H野様も、ご無事でしょうか・・・? 
ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1