まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

26.4.23 エントリーポイント パート3

こんばんわ。

現状102.22付近

みなさん想像通り、102.4はとっくに通過しました。

つうことで、次は102.0あたりですね。おーこわっ。

そんでもって101.96をどうするかってとこですね。

101.72目指して
補足 どうも後だし感が満載な記事になってしまいましたね。また反省します。猿になります。スーパー猿バカ先輩、まだアルファード乗ってますか?

26.4.23 エントリーポイント パート2

こんばんわ?まちゃりんです。

言い訳します。またチョンボです。

102.45引こうと思ったら引けてんじゃん。マジくそです。毎日毎日反省ばかりです。すいません。もうちょい正確性を高めたいのですが、日常的にチョンボが多いんです。でもそこがかわいいところなんです。そんなところがみんな好きなんです。くせになるんです。そう思いたいんです。
本業職場のA部さん、いつも伝票のチェックありがとうございます。抜けるもんだと思って下さい。今後ともよろしくお願いします。

上抵抗
①102.62
②102.63
③102.66

下サポート
①102.44
②102.43
③102.41

下①②③どれでもいいです。注意のとことだけ申しておきます。どうせ通過するってとお思いのそこのあなた。えへへニヤニヤ。

指標あるの?オバマ来るとどうなるの?
今日は傍観しながら・・・。


なんてね。

26.4.23 エントリーポイント 嘘ときどき真

こんにちは。まちゃりんです。
今回は値出ししてません。

なんだかコメントにてkeikanaくんに荒らされる予感がしてきたので、こっちからも・・・。

どうも崇高され始めてきたkeikanaくんの少々人間らしい部分を説明していきます。雑記事です。


学生時代からチームを組むのが大好きな様子です。現オジサンズですが、前チームはホールズという組織に参加していた模様です。ホールズとは関東地方の某連合くらい我々には怖い組織でした。あれ程男性ホルモンに溢れたチームはなかったんではないでしょうか?きっとオジサンズも基本スタンスは同じなのでは?と思っています。


「すし食いにいくべー。」誘うだけ誘って本人魚介類嫌い。


ゴリ嫁(籍入れてるか不明)、汁出ます。keikana汁をゴリ嫁の〇〇に〇〇したら洗面所に駆け込み〇〇〇。宅飲み中にみんなの前で暴露したらゴリ嫁激怒。
喧嘩番長しんちゃんにこんなコト言ったら、てめぇ何吐いてんだよってゴリ嫁ボコボコにされるとこでしたね。
あぶないあぶない。


ビシバが嫌い


今では時間軸を巧みに操っておりますが、基本時間軸がずれています。真冬にお家から大分離れた(設定)あそこへ行くのに車のウインドウがガチガチに凍っている。普通氷溶けるはず。車内も極寒。気付かない方もパッパラー。
パスポートも取得にかかる時間知らない。


合コン大好き。


〇っ〇〇トース


裸ネクタイ


NBAシカゴブルズのあの赤い牛と、ディカプリオが似ていると証明する


まだまだいっぱいあります。聞きたい?あんまり言うとkeikanaくん怒るかな?最近のあの人みたいに・・・。









ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1