まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

26.4.22 エントリーポイント パート2

おはようございます。夜勤終了し帰宅です。

ではでは、上抵抗 
現状102.68あたり

①102.75  ここでぶっ叩かれなければ・・・
②102.77
③102.78
④102.81
⑤102.84

下サポート
①102.60
②102.54
③102.48

なんだろう、やっぱり反発するようなしないような・・・

右足痛いまちゃりんでした。そのうち調整しまーす。

26.4.22 エントリーポイント パート1

こんばんわ。まちゃりんです。わたしの周りには私を含め、(りん、リン)が付く人多すぎます。

keikanaくん同様、本業夜勤中です。

夜勤前に適当に値出しした為、大事なラインを見落としておりました。
本気の反省中です。猛省です。猿です。
スーパー猿バカって先輩いました。keikanaくんとも仲良かったはずなのに・・・。今何してるんだろう?奥さんともども・・・。


上抵抗
①102.640
②102.720
③102.740
④102.780
⑤102.850

下サポート
①102.480
②102.460
③102.300

ブログ値出ししてらっしゃる皆様のように上手に説明は出来ません。北斗の拳もあまり詳しくありません。ラオウラインがどれ程の強さかはわかりません。ラオウが乗ってる馬もでかいのは知ってます。キン肉マンは好きでした。野山を駆けずり回って少年時代を過ごしてきたため、漫画とかゲームとかあんまりしなかったんです。だから、基本北斗の拳では例えません。

まちゃりんの備忘録程度に暖かく見守ってください。


26.4.21 エントリーポイント

上抵抗
①102.650
②102.670
③102.710
④102.760

下サポート
①102.410
②102.380
③102.300
④102.220
⑤102.100

まずは余計な事は言わずに。調整していきます。
ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1