こんばんわ。まちゃりんです。

本業中です・・・。

車いじりの虫が騒ぎだし、ウーハー?ウーファー?なるものを取り付けちゃいました。
Amazonで15000円位で購入。2時間後にABで12800円で売ってるのを見つけ、即Amazonキャンセル。

店員さんに工賃は?って聞いたら7000円位ですかね?って言われたので、自分でやることにしましたよ。

バッ直とかして何とか取り付けましたが、如何せんAlpineのナビが慣れない慣れない。
音質設定がうまくいきません。

誰かAlpineのナビの方、アドバイス下さい。
また、ヴェルファイヤ乗りの方、当方のヴェルファイヤをかっこよくしてくださいませんか?
もちろん無料で(笑)

指標あったのね。相変わらずの曜日感覚崩壊。

儲け損です。本当にもったいない。

今の上げの流れでなら101.84も見てていいんでしょうか?

こちらは、週足で十分見れてる景色。

実際のところどこで反発しますか?

やっぱり101.84?ちょっと今ここしか見えない。

では、まじめにやります