こんばんは、まちゃりんです。

上げてますねぇ。GDPのアレでこれなんですよね?

どんどんラインを飛び越えていってます。

Sさん、今、ショート戦法は危ないっていうのはこういうことです。
よかったですね、早めに相談して頂いて・・・。あの時間ではちょっと無理があります。わたしもたまたまメール見れたのでアドバイスできましたけど。
本当にたまたま・・・。

さてどこまで上げるのか。102.98とか103.〇〇とか。

102.4や102.5でまた拾ってとか。

 この流れなら色んな戦略がたてられます。正解はないですし、不正解もない。

ただ、この動きなら、戻る時の準備も大事。 利益が出せるチャンスですね。

こういうのが面白い。

では、また。