こんばんは、まちゃりんです。

多分もう時間設定は大丈夫なはず。

今、ラインもう一回見てみたところちゃんと機能しているラインはしっかりありましたね。
振り返りは非常に大事です。っと思ってますが、人は過ちを繰り返すわけです。

哲学者ではないので適当に。

では、現状103.70付近


①103.82 83
②103.89


①103.74
②103.63
③103.61
④103.60 59 

下への意識はありつつ、今現状、あくまで短時間的には下げの力は少し弱まってるような感じでみてます。
これはあくまでまちゃコアです。 

下が細かいのはソコに集中していただけです。なので、そこを超えればただ単にそっちの流れにのっかちゃいます。 

少し張り付いてみてみますかね。