こんばんは、まちゃりんです。

なんやかんやで話題の男が日本を騒がしておりますね。キャプテンまーしー。

彼のブログ、そそられてしまいます。画像いっぱいですもん。わたしも画像載せていこうかしら・・・。 
どうやってやるのかしら・・・? 

近々画像もいっぱいアップできるようにしていきますね。

さてさて、先日、某ビッグバンドG〇〇〇さんのLIVEがありましたそうな。EXPO?
どうやらそのLIVEにわたくしの同級生が出演されたそうです。
すごくないですか?わたしの青春時代どんぴしゃで、カラオケで歌ったり、TVで出まくっていたレジェンドですよ!!
そんな方々と共演ですよ!聞いただけで興奮しまして、Wow Wow録画お願いしましたよ。後からじっくり観ますね。
・・・。わたし、L’A様派ですけどね・・・。


先週終わり108.97

上 
①109.39
②109.57
③109.73
④109.89


①108.90
②108.86
③108.69
④108.50

割れたらそのまま流れに乗っていく作戦でいこうと思ってます。
負けないように・・・。
上として110.~も実際見えてはいますが、早期なのか、否か・・・。正直わかってません。
多分、私自身迷ってるのか、ライン引きが間違っているのか・・・。
素直に見れてないのが原因でしょうね・・・。