こんな時間になりましたが、まちゃりんです。

御嶽山での噴火。
数週間前に長野での集団勉強会もあったので、非常に気になっております。
安否不明の登山者の方々、家族様。また、現地で被害に合われた方々、遠くからですが、お見舞い申し上げます。
当方地元にも24時間監視の活火山があります。常に危機感を持って生活していかなければ、と思っております。

現状109.36付近

①109.51
②109.55
③109.67
④109.76


①109.30
②109.27
③109.25
④108.99 

後出し気味なので、上下①はすでに到達してしまってます。申し訳ないです。
とくに難しい手法は使わずでもこの位の値は出てしまいます。なので、比較的、現在は素直な相場と決めつけております。

では、また、夜にでも更新できれば・・・。