おはようございます。まちゃりんです。

朝はめっきり寒くなってきてます。布団からでるのも億劫な季節ですね。
風邪などひかれないようにお気を付け下さい。

本日は本業夜勤です。明日は明けで職場の方のアルファードいじりの予定です。
当方の前の愛車と同じ型ですので、ノウハウはあるので、久しぶりのアルファードいじりなので、ちょっと楽しみです。amazonに発注かけたパーツが明日予定通りに届けば最高なんですが・・・。

では、現状107.30


①107.40
②107.45
③107.66
④107.73


①107.04
②106.98
③106.81
④106.76

ここらでみてます。少し上げの流れも見えてはいますが、まだ、確定ではないかもです。
今現在に限って言えばまちゃりんの作戦はちょっとだけロング作戦より。で、基本は戻り売りですかね。
ちゃんと損切設定して、薄利でいいや。負けないように・・・的な感じにいきます。