はい。こんにちは、まちゃりんですよ。

もうすぐハロウィンですね。おかしくれてもいたずらしちゃうまちゃりんです。
んでもって、こどもたちとチャッピーのためにシチューを作り終えてひと段落のまちゃりんでもあります。


来月には資料販売が迫ってますね。以前より購入されているお方も、そうでないお方も正直、こんな資料見たことないんではないでしょうか?

パワーバランス特別編  
 
この特別編は集団勉強会で配布された特別な内容です。

ここからはあくまでまちゃりんがこの資料をみて実践したインプレッションになります。

〇〇と〇〇と〇〇編
物事の発生の具体的に必要なものは具体的に何なのか?
わかっていない方が大多数のために結局値ごろ感でトレードしてしまう。
この理解があるのか、ないのか。これだけでも積極的に安心してトレード出来てます。

ヘッジファンド攻略
ある月の足を具体的に掘り下げております。
ヘッジの常套手段を理解することによって踊らされを防ぐ。対策とは?

トレンドの〇・〇〇編
トレンドの見方を見誤っている方必見です。
ただ単にラインを引いてはいけないのです。トレンドから読み取ることの大切さが存分にご理解頂けければ、トレードでの失敗が防げる。また、その失敗を小さなものに出来ます。
実際にまちゃりん自身も時折、身を改めるために、まっさらな頭にするためにも大事なこととしています。

まちゃりんブログをご覧頂いたあなただけに、この特別編の内容をほんのちょっとだけお見せします・・・。
ある一文だけです。

上手な方法


③②の時は両建て状態です。

⑤ウハウハ

という方法をお勧めします!!

これ本当に書いてあります。
ウハウハですって!もうこれだけでも魅力的な言葉ですよね。
これで事実ご自身のトレードに生かされている方が大勢いらっしゃるんですから、間違いはないですよね。
集団勉強会にご参加下さった皆さんなら、完全におわかりですよね。

クイズにしましょうか?①②④には何か記されているのでしょう?

連日のお問い合わせ頂いておりますが、出来るだけその日に返事出来るように頑張ってはいますが、あまり怖そうなメールはお控えください。小心者ですから・・・。

あと、A部様。コメント欄でお誘い頂きありがとうございます。光栄で御座います。

ではばいちゃ