こんばんは、まちゃりんです。

本日から富山に向かう予定です。
嫁いでいった義妹のところに向かう予定ですが、どうやら姪っ子がゲボしてるみたいなので、ノロウイルスとかだったら中止にします。
だって車で6時間以上かけてむかいますが、感染ってしまったら帰りの車中地獄ですよね・・・。
高速で下痢、嘔吐になったら、SA、PA毎にトイレタイムになったら・・・。



なので、ほぼ最後に今後。

日足と8時間足混合では大体ラインでほぼ捉えられてます。

117.72を見てましたが、実際は117.74。
もうちょい上としては
117.95
117.80
ここらを見て、

116.79
116.69付近
ここからちょっと下まで見てました。

結構ラインが重複してましたので、ある程度の堅さがあったのでしょうね。

実質今後もこのライン上で推移してくれると思いますが、明日、明後日でどれ程の動きをするのかはわかりません。ですが、ある程度はアウトラインで抑えてくれたら安心するんですが、どうなんですか? 
117前半の動きを見ていこうと心に決めてますが、如何せんPC見れそうもないので、iPhoneで覗き見してますね。

いっぱいお魚食べてきますね。
誰か、富山近辺の方、仙台ナンバー見たら声かけて見て下さいね。まちゃりんかもしれません。
煽ったりしないで下さいね。小心者ですから・・・。

では、いってきまーす。