こんばんは。まちゃりんです。

現在富山です。

円安はひと段落ですね。日足でちょっと抜けてますが、まずまずのところでしょうか?

いやぁ車での移動でしたが、遠いですね。

全部で八時間位かかってます。下道でかなりロスしてしまってましたので、余計疲れましたよ。義父も一時間位は交代してくれましたが、勢いでほとんど運転頑張りました。

新幹線のケイカナくんが羨ましく、一人でだぅたら絶対新幹線使うと思います。六人だから車です。でも、重くなってブレーキもいつもより大変なのね。

疲れましたが、かわいい義妹に会えたので疲れも吹き飛びましたよ。

7つ下で、初めて会ったのは中学生でしたから、かわいいのですよ。もういい大人ですけど、かわいいの。ゆっぴー。
めっちゃキレやすく、チビヤンキーですけど、かわいいのよ。

富山入ってすぐにお寿司食べました。
きときと寿司。現地では有名なんすか?回転寿司でしたけど、美味しいですよ?仙台の回転寿司なんかよりずっと美味しくないですか?

では、二日目はきっとイオン連れて行かれてクリスマスプレゼント買いにいきます。

では、またー

image