こんばんは。まちゃりんでやんす。

まだ富山です。
今日はここ。
image

世界一きれいなスタバです。

テレビで見て一度来たかったんです。
ケイカナさんたちにはキャラじゃないなんて言われてますが。

image

夜はすごくロマンチックみたいですよ。
デートなんかに連れていけたらちょっとドキドキしちゃいますよね?
おしゃれですよね?そんな洒落たデートしてあげなかったので、チャッピーに味合わせてあげたかったなぁ。


そのあとはドラえもん電車
image


ここ富山は藤子先生の生まれ故郷なんですかね?ハットリくんとかも至る所にいます。

毎日魚と白エビ。氷見牛。昨日は飛騨牛。
お腹いっぱい食べました。
明日には帰りますが、最近今まで以上に為替頑張ろうと意欲がわいて来ました。

なので、ちょっと頑張ります!

皆さんも色々教えて下さい!

まちゃりん。