こんばんは、まちゃりんです。

富山から帰って参りましたが、昨日の夜は本当にびっくりしました。緊急地震速報が鳴り響き。富山のH市にいましたが、海沿い。海まで徒歩5分程度。防災無線でしょうか。大音量で市が放送してくれるんですね。大地震です!って・・・。

正直、三年前も大地震を身をもって経験しました。
妻も子どももいます。なんとかして家族は守らないといけない。自分はどうなってでも、この大切な家族は守りたい。本当に思っています。

被害にあわれた長野県の皆様には一日も早い復興。おけがの回復を心より願っております。

微力ながら、出来る限りの支援をさせて頂きたく思っております。


それでは、これからの予想


①117.80
②117.88
③118.00
EX118.52


①117.71
②117.61
③114.42

それなりに注目できるところかと思ってます。
上げながらも素直に動いているように思ってますので、比較的益は出やすいと思います。

マイルールを厳守した上でのトレードが大事ですね。

まちゃりん