こんばんは。まちゃりんです。

本業ひと段落。仮眠タイム直前です。

今日はばっちり、まちゃりんトレードで益出ましたよね?

H様。Y様。秋田のK山様。
つまりそういうことです。あのメールの通りです。あくまでkeikana lineの初歩手法のみです。簡単に難しく考えなければ大丈夫ですよ。

というように皆さま、どんどん腕上げてますね。すごいです。びっくりします。そして嫉妬してしまいます。

うまい人は尊敬してしまいます。まちゃりんなんかまだまだ勉強途中ですから。

にやり

まだまだ負けませんから!

明日は値出し出来るかわかりません。
息子が下痢と嘔吐を連発し、お熱もあるみたいなんです。
そばにいて上げたいんです。ぐったりなんですって。かわいそう過ぎるんです。
パパ、娘も息子も宝物なんです。大好きなんです。だから、明日は看病に徹するつもりなんです。

では、また。