こんばんは。まちゃりんです。

息子と二人っきりです😍
いやあ、下痢がひどいです。
パパぁ。うんちでたー。(涙目)
かわいそうです。おしりも赤くなっちゃいますよね。ごはんもあんまり食べれないです。先生には食べさせなくていいよ。食べれるやつだけでいいから。って言われたので、バナナとかみかんとかは少し食べれてます。

みかんは皮全部きれいに剥くの大変です。しかも、食べた数時間後にまた再会するんです。オムツの中で…。一期一会って大事なんですよね?

でも、だいぶ落ち着いて来てるのでしょうか、機嫌はよくなっていっぱい笑ってくれます。お昼寝もできなかったので、今はまちゃりんのお腹の上で爆睡中です。
全く動けません。あたまにおもちゃの角が当たって痛いんです。でも動けません。

でも、宝物が起きるまでこのまま。😋