こんにちは。まちゃりんです。

息子の下痢が止まりません。現在、こどもクリニックで点滴中です。

看護師さん神業です。このちっちゃな手のどこに血管があるんですか?二歳児が泣もしませんでした。
すごいです。この一言です。

ダイ先輩のグローブが欲しくてたまりません。久保田スラッガー。湯もみ型付け済み。
超欲しいです。誰か下さい。恵んで下さい。

嫁様に言ったら、死んじゃえと言われました。素手でやれと。びびってんじゃねぇと。根性で取れと。軟式だろ?硬式じゃないんでしょ?なら柔らかいんだから大丈夫だと。


…。結婚前はとってもやさしかったのに。

いや、今もやさしいんですよ。でも、やっぱりやさしいです。
感謝してます。

だから、なんとか…。

ダイ先輩、アレ送って下さい。

待ってますね。