こんばんは。まちゃりんです。

息子のロタウイルスは完治しております。みなさま、お見舞いメールありがとうございます。
本当に助かりました。

が、その後ですね。お姉ちゃんの方が熱出て、ダウンしました。インフル疑いでしたが、結果は陰性。すぐに回復するもまちゃりんが完全に感染ってダウン。

ダウンしても東京へ駆逐しに行きました。上野の森美術館です。
image


嫁が完全にはまってます。咳止まらない、熱出てるのに東京巡ってました。

昨日は野球の試合。いいとこなく三振、凡打。練習しようと心に決めました。

んで咳がやっぱり止まらず、呼吸困難です。

先週の祭は上手いこと乗り切ってましたので、なんとかやってます。

もう少し体調よくなったら様子見つつ投稿しますね。

あっこちらも雪降りましたよー!乾燥してます。体調管理、気をつけて下さいね!

それでは