お久しぶりです。メリーまちゃりんです。

随分と更新してませんでした。

近年まれにみる多忙ぶりを発揮しておりました。

娘もインフルエンザになり、お休みは看病。また看病でした。

家族そろってここ数か月病みでした・・・。でも多忙。
治る時間ないです。

昨日はイブってことでしたので、プレゼント与えまくりました。チャッピー(愛妻)にもバッグ買いました。
まちゃりんの得意技。サプライズです。まちゃライズです。サマンサタバタが好きらしいので、クリスマス限定品です。娘と買いに行って、サマンサのお姉さんともいっぱいお話ししてきましたよ♡
娘使って・・・。

値出しを・・・。っておもいましたが、今は下げでよさそうなんで、大丈夫そうですよね。

120.01抜けてきたら少し考えます。

では、復活まちゃりんをどうぞよろしくお願いいたします。