こんばんわ。まちゃりんです。

多分今年最後になると思います。

今日は今年三度目の仙台の風物詩に行ってまいりました。
image


仙台光のページェントです!
明日で終わりなので、雨でしたので車の中からですが、やっぱりいいです。
これがなきゃ仙台じゃない!
これは若き日のまちゃりんの甘酸っぱい思い出が沢山あるんですよね…。
すっごく大好きな季節です。本当に色々思い出しちゃって、一年を綺麗さっぱりにしてくれるんですね。昔のまちゃりんはこうだったなぁ。今のまちゃりんはどうよ?
あの頃思い描いていた大人になってるの?
そんな風に考えられるいい時間が出来るんですね。

彼女と見て、彼女がお嫁さんになり。

そのお嫁さんと見て。

今では子どもと一緒に見れる幸せ。

次は孫と見て。

そして、お嫁さんとじぃさん、ばぁさんになって今の倍以上の時間をかけて同じ道を歩くんだろうなぁ…。





今年一年、沢山の出会い。とても感謝しております。色々な方との交流がもてまして、自分にとって、とてもプラスになった一年でした。
オジサンズのみなさまをはじめ、資料購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年はもっともっと楽しいブログ&更新頻度を上げて参る所存です。

来年もkeikana lineならびにまちゃりんのブログをよろしくお願い致します。

まちゃりんは明日、億万長者になる予定です。そうなれば本業を辞めてブログを沢山やるんです!
そしたらきっとまちゃりん手の内を全部出せるんです!
みずほ銀行次第です。みなさん、まちゃりんが億万長者になれるように祈って下さい。

では、良いお年を!