まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

2014年06月

26.6.15 今週の見かた

こんばんは。まちゃりんです。

いやぁサッカー観ましたよ。残念でした。
ネットでの意見そのままです。わたし、野球もサッカーも大好きですよ。日韓大会時、みんなで観ましたっけね。
keikana先生覚えてます?
トルコ戦チケットと取れそうで取れなくてマーシーを責めてましたよね・・・。

ライン引きましたけど、多分ヤバいです。ブログで出すと色々問題ありです。
怒られるやつです。

なんで、あからさまに出すのはやめときます。焦らし戦法です。

週としてのヒントだけ・・・。

102.56
102.64

101.70

これだけ。今週は面白いですよー。
簡単にいけますよー。

要チェックです。

では、今週も為替ライフを・・・

 

26.6.14 最近の余談

こんばんは、まちゃりんですよ。今日は為替関係ないですお。

今週はほとんどブログ更新しませんで、どうもすみませんでした。
如何せん、みぎ手首の痛みがムカつくほど強く、困っております。
マウスをもっても制限があってイライラ(ノ`Д´)ノ 
ギプスにはコーヒーこぼすし、ラーメン汁は飛ぶし・・・。利き腕が制限されるってこんなにも大変なんだってやっとわかりました・・・。

みなさんけがには気を付けてー。

さてさて、ちまたで話題のkeikanaTシャツ。わたしのとこにも来ますかね?
こうなったら車のステッカーでも作ってリアウインドーにでも貼ります?
見つけたらウケると思うんですが、どうでしょう?

わたし、ここ何年もどうにかしないと、どげんかせんといかんことがあるんです。
それはね、お友達の、「〇たるくん」なんです。
わ〇るくん、高校からの大のお友達なんですが、俳優になりたいんですって。
高校時代から打ち明けられ、10年前には事務所に所属したーなんて言われました。 
を夢追うことは何も悪くはないですが、彼の性格上ちょっとした迷惑がかかるわけなんですね。

わたしの結婚式。
二次会の幹事をお願いしました。会自体は問題なく成功させてもらい、とってもいい思い出ができたんですが、その帰り。
前からちょっと気になっていた嫁さん側の幹事さんをタクシーに乗せて送ってあげたそうな。
タクシーの車内。運転手さんもいる中、口説き始めたようで・・・。
その内容が、どうにもこうにもヤバい。

以下嫁側幹事の証言
「お前(嫁側幹事)に言っておかなきゃならないんだけど、 俺はお前を幸せにはするよ。だけどな、俺は芸能界で生きていく身。すぐには結婚は出来ないんだ。だから、もし、すぐに結婚とか考えるようなら、やめておけよ。ただ、2年、いや3年待っててくれるなら、その時は考えるよ。」
雪の降る2月。タクシーの運転手さんも肩を震わせる程の意気込みだったそうです。

・・・。 (注、嫁側幹事はわたる〇んに好意は全くなし)
この話を聞いたわたくしどもとしましては、 悶絶。
返事はしたの?との問いに彼女は「よくわかんないから、ごめんっては言った。」とのこと。

〇わたるくんは、「3年後ビッグになって迎えに来るからな。」とトシちゃんみたいなこと言ってたみたいです。
そんなわたるくん。テレビで見ない日しかありません。
いまだにこの日のことだけは話すことが出来ないでいます。何でも話せる友達ではありますが、これだけは話せる自信がありません。

このわた〇くん。keikana先生にも会わせましたが、keikana先生も実はお気に入りです。
あいつはバカだって。

先生の知らないわたるくん〇。当ブログでシリーズ化していきますね。

ということで、マネパのシステムメンテナンス終了(23時)までの暇つぶしでした。


 

26.6.12 振り返り

こんばんは。ギプスしててもがっつり本業、まちゃりんです。

ここまで、朝に値出しして大忙し。全然相場も見れませんでしたが、16時までの時間としてはまずまずだったようですね。

下②あたりでちょい反発し、④⑤抜けてどーんと落ちていく。予定通りの展開でした。
ただ、上②あたりまでいってからの叩きってのはちょっと甘かったようですね。残念。

この辺は精度低かったですね。

まぁ久しぶりとすればまあまあです。

では、本業終わりましたら、帰宅してまた値出ししてみますね。

26.6.11 エントリーポイント パート1

おはようございます。まちゃりんです。
TFCC(三角線維軟骨複合体)損傷にてギプス中まちゃりんです。
昨日ラーメン食べてギプスに汁飛んでます、まちゃりんです。辛みその色ついてます。
骨折は古いものです。身に覚えはありませんが・・・。

オジサマたちのブログにていじられております。
みなさまのやさしさを感じることが出来て本当に幸せでございます。
そう。これなんです。当ブログならびにわたしの本質である、「やさしさ」この優しさで未来を、こどもたちへやさしさがあふれる未来を残していきたい!そう考えています。


利き腕やられてるので、いくらかずれてますが、いってみましょう

現状102.31
上抵抗
① 102.49
②102.53
③102.55
④102.60

下サポ
①102.25
②102.23
③102.20
④102.17
⑤102.08 

あまり動きのない現在ですが、その分どちらも堅いラインが引けてるようにおもってます。
上②③ここでの動きが時間短くで重要かと。
多分、ここで叩きで十分でないでしょうか?

久しぶりの値出しなので、リハビリ的なみかたでーす。 

26.6.9 TFCC損傷

image


こんばんはー。まちゃりんです。

週末の野球にてハッスルし過ぎちゃいましたね。
ギプス巻いて大病ぶってまーす。

なので、少しの間は冷静に相場も見てみようと思ってまーす。

初心者の方々。わたし、正直こういうことわかんないんですよーとか、今さらこういうの聞けないしなーってことありませんか?ちっちゃな事でも結構です。試しにコメントで聞いて見てください。keikana先生が何とかしてくれるかもしれませんよ?
ある程度のレベルではなく、本当に初心者レベルの方々の目線でのご連絡おまちしてまーす。

では、また。ギプスまちゃりんでしたー
ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1