まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

2014年07月

26.7.24 パート1

まちゃりんですよー。こんにちは。

忙しい忙しい。本業忙しい。
夏休みの影響も少なからずありそうですね。

こんな時間ですが・・・。
101.58
101.62
 
反発するであろうポイントとしておきますが、もう終わった値か?

時間が欲しい。眠くならないようにならないもんですかねぇ。

あっ変なクスリとかじゃなくてですよ?

また、夜にでも出来たらいいなと

26.7.21 パート1

こんばんは、まちゃりんです。

F1見てました。スタートすぐにマッサひっくり返ってました。この人本当に応援したくなる人です。
ずーっとNO,2と言われ続け・・・。いっつも誰かと何かしらある・・・。頑張れ!マッサ!応援してます!

ロズベルグ強い。メルセデス強い!どっちも母国グランプリでの勝利!W杯でも優勝したし・・・ってコメント、ナイス!
カムイさん・・・。がんばって

ドル円ですが、上下の注目している部分です。

上抵抗
①101.37
②101.42
③101.52 

下サポ
①101.21
②101.13
③101.11 


月曜日、海の日です、どんな波になるのでしょう。
今の流れはお察しの通りかと思ってますので、ゆっくりできるかなと思います。

M村様。いつもありがとうございます。Gmail届いてますでしょうか?
ご不明な点あれば、どうぞ遠慮なくー。

Nおか様。明日天童に行くかもしれません。
よくわかりませんが、嫁のイオンモール巡りが始まりそうです・・・。

では。


 

26.7.17 パート3

おはようございます。まちゃりんです。
こども起きちゃって、アナ雪みてるとこです。

先記事での上げで大丈夫ってやつ。数時間は適応でしたね。

何か急に窓空いちゃいましたけど、何かありましたの?

わたし、こういうの疎いの。

今日はお休み。雨降ってます。何しましょ?

では


26.7.17 パート2

たびたびすいません。
まちゃりんです。クーラー効きすぎて少し寒いです。

一言だけ書かせておいて下さい。
今から寝るので何があるかはわかりませんが、まだ上げで大丈夫。
っていうより下げない?

さぁて起きてどうなってるかな?検証の範囲内です。

26.7.17 パート1

こんばんは、すこしも寒くないまちゃりんです。

映画見ましたけど、DVDも見ました。
ラプンツェルの方が私は好きですけどね。

ベネッセからお手紙届きました。個人情報漏れてます。
原田社長。住所、氏名、親とこどもの結びつきまで晒しといて重要な情報は流れてないっておかしくないですか?

こどもの教育に携わる会社のトップの発言とは思えないのはわたしだけなんですか?

この発言に関してはやさしくできないですからね!

現状101.67

結局101.791(101.78)で反発でしたね。もうちょい伸びると思ってたので、若干反応遅れました。
でもまぁ益出ればOKですね。

先ほど、keikanaくんとテレフォンしてましたけど、ちょっと前から模索していたSkype使った個別対応。
何人かの試験的な参加者の皆様の腕の上達状況見てきましたけど、びっくりします。
ほんの数週間程度で利益出てますね。

やっぱり、人間努力も大事ではありますが、先人の知恵を得ての努力は完全なる自己流に勝ると思ってます。
要はブロガー様達をうまく使えばいいのですよ。

keikanaくんや、多数のブロガー様のブログを読みながらいいとこだけを抽出して自分のトレードに反映させていけばいいんですよ。
ただ、いいとこだけってのを見極める技術は磨く必要ありますけどね。 

あと、keikanaくんブログをアレするかもって言ってましたよ。 
言ってよかった?だめ?いいよね。

では


 
ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1