まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

2014年08月

26.8.28 着実に

こんばんは、まちゃりんです。

明日はドラえもんを娘と見に行く約束しましたー!楽しみでーす❤️

短時間での流れですが、着実に上げ方向に向きましたね。
これを使えばパソコン開けばいつでもエントリーが出来ちゃいますし、安心感が違います。
なんてポジティブなんでしょう。

精度上がれば安心感が増すのになぁ。

わたし頑張ろう!

26.8.28 あぶなっ

まちゃりんです。

103.59で入ってしまってましたが、戻ってきてます。下げの力弱まってるって言ってちょっと下げるあたりがわたしです。

でも、また戻ってきてるから言うとおりということでよくないですか?

ポジティブにポジティブに。

26.8.28 エントリーポイント パート2

こんばんは、まちゃりんです。

多分もう時間設定は大丈夫なはず。

今、ラインもう一回見てみたところちゃんと機能しているラインはしっかりありましたね。
振り返りは非常に大事です。っと思ってますが、人は過ちを繰り返すわけです。

哲学者ではないので適当に。

では、現状103.70付近


①103.82 83
②103.89


①103.74
②103.63
③103.61
④103.60 59 

下への意識はありつつ、今現状、あくまで短時間的には下げの力は少し弱まってるような感じでみてます。
これはあくまでまちゃコアです。 

下が細かいのはソコに集中していただけです。なので、そこを超えればただ単にそっちの流れにのっかちゃいます。 

少し張り付いてみてみますかね。 

26.8.28 エントリーポイント パート1

おはようございます。まちゃりんです。

なんだこれ?朝っぱらに投稿したはずなのに時間がおかしくなってたんですね。どうりで昨日からおかしいとおもってました。
なので、以下出し直し。

現状103.90(8/28 07:30頃だったかな)

上抵抗
①103.95 96
②103.97
③104.01
④104.05
⑤104.10

下サポ
①103.84 83
②103.76
③103.71
④103.61 

あくまで短時間+中時間?での気になるポイント。

keikanaくんの資料販売はまちゃりん的には引き続きお問い合わせに応じていまーす。
検討中の方もそうでない方も引き続きごひいきに♡
 

26.8.27 とりあえず

またまた、まちゃりんです。

なんだかパソコン調子悪いんですかね。
20時過ぎに投稿したんですが…

まぁいいや。

ちょっと短時間での新たな試みを試してみてますが、それなりな値で機能しました。

もう少し調整かけつつやってみますね。
ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1