まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

2014年09月

26.9.30 9月最終日

こんな時間になりましたが、まちゃりんです。

御嶽山での噴火。
数週間前に長野での集団勉強会もあったので、非常に気になっております。
安否不明の登山者の方々、家族様。また、現地で被害に合われた方々、遠くからですが、お見舞い申し上げます。
当方地元にも24時間監視の活火山があります。常に危機感を持って生活していかなければ、と思っております。

現状109.36付近

①109.51
②109.55
③109.67
④109.76


①109.30
②109.27
③109.25
④108.99 

後出し気味なので、上下①はすでに到達してしまってます。申し訳ないです。
とくに難しい手法は使わずでもこの位の値は出てしまいます。なので、比較的、現在は素直な相場と決めつけております。

では、また、夜にでも更新できれば・・・。
 

26.9.29 肉の日2

こんにちは、はい。損切しましたよ。でも、一応109.73で懲りもせずショートブチこむまちゃりんです。

現状109.55


①109.67
②109.80


②109.40

とりあえず薄利目的。

本当は109.44付近でパソコン見ていて、ロングも入れられていたはずなんですが、出来ませんでした。
おバカですと、自分を責めたいです。
でも、日々お勉強ですね。

頭にきたので、無理やり109.53でまたロングも入れたので・・・。
多分すぐに決済しますから・・・。


 

26.9.29 肉の日

こんばんは、まちゃりんです。

keikana様、電話とれず、すいません・・・。明けで一睡もせず子ども達と遊んでたので、思いっきり寝てました。

すんませーん。

題名、意味ないです。ただ、あっ29日だー。肉の日だーって思っただけです。昨日すき家行ったなぁ位です。

さてさて、先週終わり109.27。

どうしても下げて欲しいポジションが残ってしまってます。超、超短期の薄利狙いのポジションだったんですが、どうも寝落ちしてしまっており処理しきれなかった微妙なやつが残ってしまいました。

こういう微妙なものはあんまり持ちたくないので、刀を抜くことになるかもしれません。必殺損切。

109.31。もうここであきらめるかもしれません。 
 
一時的でもいいので下げて欲しいと願いつつ・・・。

もっかい寝て改めて引きます。得意の様子見スタートです。

だめだ・・・。何度見ても願いが届かないかもしれません・・・。orz
 

26.9.26 すいません

こんばんは、まちゃりんです

かなりご無沙汰しており申し訳ございません。

子どもとの時間をかなり優先させております。本当にすいません。
あと、自分のトレードに😆←これが一番かな。

取り急ぎ、ジャイアンツが三連覇致しました!
G党のまちゃりんとしましては、大変嬉しく思ってます!テンションだだ上がりです!

思えば、去年の日本シリーズは第七戦をKスタにて観戦しており、目の前で地元楽天に日本一をかっさわれた苦い思い出がございます。

今年こそはとの思いはひとしおでございます!
まずは、CS突破しまして、日本一に返り咲いてもらえるよう応援させて頂きます!

26.9.22 今後の注目ポイント

こんばんは、まちゃりんです。

なんやかんやで話題の男が日本を騒がしておりますね。キャプテンまーしー。

彼のブログ、そそられてしまいます。画像いっぱいですもん。わたしも画像載せていこうかしら・・・。 
どうやってやるのかしら・・・? 

近々画像もいっぱいアップできるようにしていきますね。

さてさて、先日、某ビッグバンドG〇〇〇さんのLIVEがありましたそうな。EXPO?
どうやらそのLIVEにわたくしの同級生が出演されたそうです。
すごくないですか?わたしの青春時代どんぴしゃで、カラオケで歌ったり、TVで出まくっていたレジェンドですよ!!
そんな方々と共演ですよ!聞いただけで興奮しまして、Wow Wow録画お願いしましたよ。後からじっくり観ますね。
・・・。わたし、L’A様派ですけどね・・・。


先週終わり108.97

上 
①109.39
②109.57
③109.73
④109.89


①108.90
②108.86
③108.69
④108.50

割れたらそのまま流れに乗っていく作戦でいこうと思ってます。
負けないように・・・。
上として110.~も実際見えてはいますが、早期なのか、否か・・・。正直わかってません。
多分、私自身迷ってるのか、ライン引きが間違っているのか・・・。
素直に見れてないのが原因でしょうね・・・。


 
ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1