まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

2014年10月

26.10.20 ここまで

こんばんは、まちゃりんです。。

本業、大忙しでした。やっと一息です。

さて、ここまで、上手い具合にラインが機能しました。ショート入ってたらよかったのに、実際は107.38でもう少し様子見てしまって、入ってませんでした。
残念。
でも、まあ予測としてはまずますですね。
大丈夫。

26.10.20 今週スタートです

こんにちは、まちゃりんです。
本業前の更新です。それでは今週もまちゃりんと共に勉強していきましょうね!

週末は子ども達と実家におりました。大好きなじいちゃん、ばあちゃんとおんちゃんにいっぱい遊んでもらってとっても喜んでいました。 孫の日って意味の分からないおもちゃ屋さんの策略に乗り、おもちゃ買ってもらって、よっぽどうれしかったんでしょうね。新幹線抱きしめて寝ちゃってましたよ。

最新の仮面ライダーの変身ベルトが一個だけ残ってたんですが、買うべきかどうするか悩みました。最近の仮面ライダーのベルトは人気で買えないイメージがあったんで、買っておこうかと思いましたが、2歳の我が子にはまだ早いですかね?次の仮面ライダーからですか?

次のライダーでは買うんでしょうね・・・。なので、今回は買いませんでした。

では、これからの動き。

現状107.24付近

一応昨日夜中に引いたラインでは107.29 107.38にあります。ここ付近まできたところでどうなりますか? 
まちゃりん的にはもう決めてます。っていうより先週から決めてます。

もし、まちゃりんの思い通りにいかなければ、その流れに乗ります。なので、爆益とはいかないかもしれませんね。

いいんです。負けなければ。負けるとやな気分になりますもんね。
なので、+になればオーケーなんです。

では、近々資料についてのお話ししましょうね。
もし、興味のある方はmacharin223@gmail.comまでご連絡くださいね。
フライング気味ですが、ご相談にはお答えしますよー。
今まで資料を買うのを悩んでいたお方がいらっしゃれば、まちゃりんの出来る範囲で相談に乗せてくださいね。 

26.10.19 今週は

こんばんは、まちゃりんです。

今週の動きはどうなりますか?

みなさんはどう見てるんですか? 教えて下さい。

まちゃりんの願望は下げて欲しいです。でも先週の後半からはじわじわ上げてるんですよね。

でもここらで終わってくれないかなと密かに狙ってはいるんです。

ほんのりやさしくね。

では、また値出しが出来たらいいなと・・・。 

26.10.15 ここまで

こんばんは。まちゃりんです。

ここまで、読みよしでいいでそ?
大丈夫でそ?←A兄様パクりました。ごめんなさい。

ショート作戦大成功ではありますが、なんでこんなに一気に下げたんですか?

やっぱり先記事のあの辺抜けたからですか?

どちらにしても大きいの取れそうなんで、ラッキーです。

ウケる。マジウケる!楽しい。んでロングしかけます?迷ってます。が、新しいとこ抜けたら動きます。多分

26.10.15 エントリーポイント パート1

おはようございます。まちゃりんです。

朝はめっきり寒くなってきてます。布団からでるのも億劫な季節ですね。
風邪などひかれないようにお気を付け下さい。

本日は本業夜勤です。明日は明けで職場の方のアルファードいじりの予定です。
当方の前の愛車と同じ型ですので、ノウハウはあるので、久しぶりのアルファードいじりなので、ちょっと楽しみです。amazonに発注かけたパーツが明日予定通りに届けば最高なんですが・・・。

では、現状107.30


①107.40
②107.45
③107.66
④107.73


①107.04
②106.98
③106.81
④106.76

ここらでみてます。少し上げの流れも見えてはいますが、まだ、確定ではないかもです。
今現在に限って言えばまちゃりんの作戦はちょっとだけロング作戦より。で、基本は戻り売りですかね。
ちゃんと損切設定して、薄利でいいや。負けないように・・・的な感じにいきます。 
ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1