まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

2014年11月

26.11.27 経過

こんにちは。まちゃりんです。

息子の下痢が止まりません。現在、こどもクリニックで点滴中です。

看護師さん神業です。このちっちゃな手のどこに血管があるんですか?二歳児が泣もしませんでした。
すごいです。この一言です。

ダイ先輩のグローブが欲しくてたまりません。久保田スラッガー。湯もみ型付け済み。
超欲しいです。誰か下さい。恵んで下さい。

嫁様に言ったら、死んじゃえと言われました。素手でやれと。びびってんじゃねぇと。根性で取れと。軟式だろ?硬式じゃないんでしょ?なら柔らかいんだから大丈夫だと。


…。結婚前はとってもやさしかったのに。

いや、今もやさしいんですよ。でも、やっぱりやさしいです。
感謝してます。

だから、なんとか…。

ダイ先輩、アレ送って下さい。

待ってますね。

26.11.26 息子が

こんばんは。まちゃりんです。

息子と二人っきりです😍
いやあ、下痢がひどいです。
パパぁ。うんちでたー。(涙目)
かわいそうです。おしりも赤くなっちゃいますよね。ごはんもあんまり食べれないです。先生には食べさせなくていいよ。食べれるやつだけでいいから。って言われたので、バナナとかみかんとかは少し食べれてます。

みかんは皮全部きれいに剥くの大変です。しかも、食べた数時間後にまた再会するんです。オムツの中で…。一期一会って大事なんですよね?

でも、だいぶ落ち着いて来てるのでしょうか、機嫌はよくなっていっぱい笑ってくれます。お昼寝もできなかったので、今はまちゃりんのお腹の上で爆睡中です。
全く動けません。あたまにおもちゃの角が当たって痛いんです。でも動けません。

でも、宝物が起きるまでこのまま。😋

26.11.25 はい

こんばんは。まちゃりんです。

本業ひと段落。仮眠タイム直前です。

今日はばっちり、まちゃりんトレードで益出ましたよね?

H様。Y様。秋田のK山様。
つまりそういうことです。あのメールの通りです。あくまでkeikana lineの初歩手法のみです。簡単に難しく考えなければ大丈夫ですよ。

というように皆さま、どんどん腕上げてますね。すごいです。びっくりします。そして嫉妬してしまいます。

うまい人は尊敬してしまいます。まちゃりんなんかまだまだ勉強途中ですから。

にやり

まだまだ負けませんから!

明日は値出し出来るかわかりません。
息子が下痢と嘔吐を連発し、お熱もあるみたいなんです。
そばにいて上げたいんです。ぐったりなんですって。かわいそう過ぎるんです。
パパ、娘も息子も宝物なんです。大好きなんです。だから、明日は看病に徹するつもりなんです。

では、また。

26.11.25 ここまで。

こんにちは、まちゃりんです。

リーガルハイ見ましたよ。面白いす。わたし好きです。ガッキーが😍


んで、ここまで。
上①下④でばっちりでしたね。

精度は良好。これなら本業もばっちりかな?

忙しくないといいんですが、連休明けだし、混むんでしょうね。

あっ、石原さとみちゃんも超好きです😍😍

26.11.25 エントリーポイント1

おっはようございまーす。まちゃりんですよ。

こちらは朝から曇って気分もクラウディーです。

そして、週末からの大型連休(個人的)も終わり、本日より本業開始です。
チャッピーともども憂鬱です。

まちゃりんは午後からですので、まだ元気。これからどんどん沈んでいきますので・・・。

では、現状118.34付近


①118.55
②118.66
③118.80
④119.20


①118.05
②117.91
③117.85
④117.78

あくまで、短期的に反発してもらえたらまちゃりん的にうれしい値。上下超えれば流れに乗っかるだけ。
中にすごく重要なものがあるんです。わたしの一番があるんです。

では、録画していたリーガル・ハイ観ます。
 
ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1