まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

2014年12月

26.12.30 今年最後ですかね

こんばんわ。まちゃりんです。

多分今年最後になると思います。

今日は今年三度目の仙台の風物詩に行ってまいりました。
image


仙台光のページェントです!
明日で終わりなので、雨でしたので車の中からですが、やっぱりいいです。
これがなきゃ仙台じゃない!
これは若き日のまちゃりんの甘酸っぱい思い出が沢山あるんですよね…。
すっごく大好きな季節です。本当に色々思い出しちゃって、一年を綺麗さっぱりにしてくれるんですね。昔のまちゃりんはこうだったなぁ。今のまちゃりんはどうよ?
あの頃思い描いていた大人になってるの?
そんな風に考えられるいい時間が出来るんですね。

彼女と見て、彼女がお嫁さんになり。

そのお嫁さんと見て。

今では子どもと一緒に見れる幸せ。

次は孫と見て。

そして、お嫁さんとじぃさん、ばぁさんになって今の倍以上の時間をかけて同じ道を歩くんだろうなぁ…。





今年一年、沢山の出会い。とても感謝しております。色々な方との交流がもてまして、自分にとって、とてもプラスになった一年でした。
オジサンズのみなさまをはじめ、資料購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年はもっともっと楽しいブログ&更新頻度を上げて参る所存です。

来年もkeikana lineならびにまちゃりんのブログをよろしくお願い致します。

まちゃりんは明日、億万長者になる予定です。そうなれば本業を辞めてブログを沢山やるんです!
そしたらきっとまちゃりん手の内を全部出せるんです!
みずほ銀行次第です。みなさん、まちゃりんが億万長者になれるように祈って下さい。

では、良いお年を!

26.12.25 メリークリスマス

お久しぶりです。メリーまちゃりんです。

随分と更新してませんでした。

近年まれにみる多忙ぶりを発揮しておりました。

娘もインフルエンザになり、お休みは看病。また看病でした。

家族そろってここ数か月病みでした・・・。でも多忙。
治る時間ないです。

昨日はイブってことでしたので、プレゼント与えまくりました。チャッピー(愛妻)にもバッグ買いました。
まちゃりんの得意技。サプライズです。まちゃライズです。サマンサタバタが好きらしいので、クリスマス限定品です。娘と買いに行って、サマンサのお姉さんともいっぱいお話ししてきましたよ♡
娘使って・・・。

値出しを・・・。っておもいましたが、今は下げでよさそうなんで、大丈夫そうですよね。

120.01抜けてきたら少し考えます。

では、復活まちゃりんをどうぞよろしくお願いいたします。
 

26.12.8 身体が…

こんばんは。まちゃりんです。

息子のロタウイルスは完治しております。みなさま、お見舞いメールありがとうございます。
本当に助かりました。

が、その後ですね。お姉ちゃんの方が熱出て、ダウンしました。インフル疑いでしたが、結果は陰性。すぐに回復するもまちゃりんが完全に感染ってダウン。

ダウンしても東京へ駆逐しに行きました。上野の森美術館です。
image


嫁が完全にはまってます。咳止まらない、熱出てるのに東京巡ってました。

昨日は野球の試合。いいとこなく三振、凡打。練習しようと心に決めました。

んで咳がやっぱり止まらず、呼吸困難です。

先週の祭は上手いこと乗り切ってましたので、なんとかやってます。

もう少し体調よくなったら様子見つつ投稿しますね。

あっこちらも雪降りましたよー!乾燥してます。体調管理、気をつけて下さいね!

それでは

26.12.2 経過

こんばんは、まちゃりんです。

みなさまからの温かいお見舞いメールありがとうございます。

うちのせがれはなんとか、下痢もおさまりまして、一安心していたところなんですが、本日、おねぇねぇが熱を出しまして・・・

39度です。

まちゃりんならフラフラで立ってられませんが、うちの娘は違います。病院に行く途中ダルいながら走ってましたもん。

せがれともどもEんどう先生にはお世話になりっぱなしでございます。

明日、もう一度受診してインフルエンザ検査してみましょうってことで、予約とって、タミフル飲み始めてます。
苦いみたいですが、頑張って飲んでくれました。


週末の事とか書きたい事とかありましたが、看病疲れです。ちょっとゆっくりペースですが、みなさん忘れないでくださいね。

がんばりますから。

では、鼻水まちゃりんでしたー。


ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1