まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

2015年01月

27.1.27 エントリーポイント0

こんにちは、まちゃりんです。

天下〇〇様申し訳ございません。

10年以上前に下品と略してしまいましたことお詫び申し上げます。
ですが、昔から現在も通っております。いっぱいおいしく食べてます。これからもよろしくお願い致します。
現在は富谷店にてお世話になっております・・・。

keikanaくんのチクリのせいで謝罪しなければならなくなりました・・・。orz

先日の記事では118.57といいましたが、結果118.65あたりですか?まあまあでしょうか。

この位の誤差はいいでしょ?許して下さい。
ラインの本数増やせばぴったりいった方も多数ですよね。
資料使ってる方は余裕ですか?

その後の下げで益出てるならそれでいいんです。

小幅な動きなので、上下ぴったりとってる方も多いかと思います。

うらやましい・・。

まけないぞー!

ってことで、これから本業いってきまーす!
 

26.1.26 エントリーポイント1

こんばんは。まちゃりんです。

また朝になんて言っておいてこんな時間です。

ダサい!ダサすぎです。117.6とか書いて窓開けで外すというダサさ・・・。だめですね。
でも正直まちゃりんです。はずしたものは認めますよ。くっそっ!

しかもナンピンで事足りてしまう相場。つまんなさすぎですね。

今度こそ118.52 57で叩きたい。抜けたらその時はその時です。 

うちの娘ちゃん今年に入ってお昼寝なくなったんですが、どうも夕方には限界が来るみたいで今寝ちゃってます。ちょーかわいい。

眠いの?って聞くと姉弟そろって眠くないっ!って強がるのに五分位で寝てるんすよね。

なんで、強がるんでしょう?眠いなら眠いでよくない?
 

26.1.26 エントリーポイント0

こんばんは、まちゃりんです。

本日はお休みですが、色々と予定つまってます。
銀行行ったり、娘の歯医者の定期検診。

・・・。たいして予定ないですね。


先週終値117.79

かなりの時間差の叩きで少ない益を出してはきてますので、一応極少プラス中です。

窓開け後に動き見てみないとわかりませんが、現時点ではまちゃりん的には118.56と117.6近辺を注目してます。

最近はもみもみしてる感じなので、静観できてますが、そろそろどかんと動くと面白いのですが、どうなりますか?

時間かけて見ていきますので、今週もよろしくお願い致します。

それでは、また朝に・・・?
 

26.1.17 本日は

こんばんは。まちゃりんです。

本日は親戚一同の新年会開催です。

今年は日本三景、松島でこざいますが、雪降ってます。午前中に気合いれて洗車したんですが…。

温泉に雪はまた格別ですね。はやり、まちゃりん。温泉とか旅館とか、ホテルって大好きです。

本日のホテルは大変素敵です。ご飯ちょー美味しいです。バイキングですが、外れなしです!ピアノの生演奏のピアニスト。もうかっこよすぎです!お客さんを一瞬で虜にしちゃってました。多分、外国の方かと思いますが、しびれるピアノ、ありがとうございます!

お風呂もよかったです。露天風呂の立地も良く、景色もよかったです。

そうです、飲み過ぎてます。

なので、もう寝るのです。
皆様、寒いですが、身体にお気をつけ下さいね!

26.1.9 お祭り

こんばんは、まちゃりんです。

もうすぐお祭り。まちゃりん本業マジ多忙。

明日は日当直。しかも少数勤務。が、精鋭揃えてます。なんとかなるべ?

はい。祭りが近づいてきております。年初めの祭り。いかがお過ごしでしょうか?

まちゃりんはすでに仕込んでます。ですが、当たるかどうかはあんまりなんで何とも言えないんですけどね。火傷しない程度のやつです。こういうドキドキもたまにはいいんですが、本当にお勧めしません。

多分、あと一時間待てなさそうです。

こどもたちと寝そう…。
ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1