新年一発目です!

What's up?  

私まちゃりんは帰国子女です。合コンでkeikanaさんとのお決まり文句があったんです。

K「まちゃりんってバイリンガルなんだよね?英語ペラペラだよねー。」

女の子「えーすごーい。」

ま「(そんなことバラすねよ的な顔で)Little bit」

K「どこいたんだっけ?」

ま「スイスだよー。」

K「中学はどこー?」

ま「スイス2中だよー。」

女の子「どっかーん!」

うけてたのはうけてたんです。あの頃は・・・。

・・・どうでもいい話。 
さてさて、新年を迎えましてまちゃりんもどんどん行こうと思っております。ライン引きも完璧!

まちゃりんトレードでは8時間足118.71捕まえてます!これマジです。信じて下さい。
本当だってばー。新年早々、トレードは遅かったですが、精度良しです。

今年は頑張りますよ!みなさんにも是非お会いしたいので、どんどん遠征にも出向きますよ!

お会い出来た方はその土地のおいしいもの教えて下さいね!

まずはご挨拶程度に・・・。今年もまちゃりんブログをよろしくお願い致します!