まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

2015年02月

27.2.10 なんだなんだ

こんばんは、まちゃりんです。

いやぁ、めっちゃ寒い。雪うっすら積もるあんまり雪国でないところに住む、まちゃりんです。

ハイパースピード・ハイパーを皆様同様使ってますが、チャートのページっていうんですか?あれ無駄にたくさんありまして、日足用に何個かありまして・・・。何週間かぶりに見たら、先週の指標どんぴしゃだったんですね。

通常使ってないページ?なんですが、大分前から決まってたってことですよね。

まちゃりんは読めてませんでしたけどね。正直に。

最近、あんまりブログ書いてないんで、書きたいこと山積みなんですよ。

いっぱい書きたいんですが、規制かかっちゃうので、書けません。


色々、突っ込みたいんです。おもしろ過ぎるんですもん。

・・・。・・・。・・・。

だめだ・・・。かいきたいーーーーーーーーー。

下ではないです。

だってやさしさまちゃりんですもん。

雛人形だしてあげなきゃ・・・。

わざと片づけるの遅らせるんです。だってお嫁にいってほしくないんだもん。

ずぼらじゃないのです。わざとなんです。

値もださずにごめんなさい。こんなブログもよくないですか?ダメ?お許しください。
 

27.2.6 経済指標

こんばんは、まちゃりんです。

今のところ連勝中!

ご報告までに
ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1