まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

2015年03月

27.3.24 エントリーポイント パート1

おっはようございますー!さわやかな朝、こちらはうっすら雪化粧まちゃりんです。

本日は娘と映画デートです。ドラえもん観てきますよ

では、昨日まで・・・。
120.13でかませたらっ・・・。つうことで、120.13でかませられてます。うっすらで終わるんでしょうか?
少し考え中です。

で、これから、

①120.03
②119.92
③119.82



①119.66
②119.54
③119.43

上②、下③は結構注目してます。
どうでしょうか?

では、LOVE LOVEしてきますよぉぉ♥ 

26.3.23 エントリーポイント パート2

こんにちは、やさしさ主成分まちゃりんです。

ひさしぶりの連チャン投稿です。

法務局行ってきました。15分くらいで書類も手に入りました。
これで、毎月の小銭が確約されました。追加5,000円くらい・・・。

由美さん・・・。お願いだから、別口座に振り込み出来ないすか?
チャッピーにばれないように・・・。

これから・・・。

119.74近辺のラインで支え?抑えられてます。L派S派で違いますよね・・・。
先記事では119.72と言ってましたが、正確には119.75すね。

これが大雑把のこと、結構エグいラインだと思います。
意識されているラインだと思うんですが、皆様はどうなんでしょうか?
あたし、まだショボイので・・・。

そういえば、南の島のジョッキーさん、お誕生日だったんですね・・・。
遅くなりましたが、おめでとうございます!銃弾送っておきます。
お仕事でお使いくださいね!


んで、これから
120.13か120.27でかませられたら儲けもんなんですが、どうなりますか? 

では、また・・・。

Aキャット様、もうちょっとお待ち下さいね。

イギリスのお姉さま♡ 

27.3.23 エントリーポイント パート1

こんな時間ですが、ご無沙汰してます。まちゃりんです。

年度末、やっと落ち着いてきました。

娘の卒園式も終わりました。

なんやかんやで泣くか?泣き所あるの?なんて思ってましたが、うちは生後4ヶ月でチャッピーが職場復帰してるので、その頃からお世話になってます。
式の最初に先生が作成したスライドを流されて、そっから涙ボロボロです…。
娘のメッセージもやられました。
ビデオ撮りましたが、まちゃりんのすすり泣きがうるさくてうるさくて…。

5年8ヶ月…。すごくあっという間。
生意気なのに、一番くそ可愛い。

ツンデレなお姫様。

もうすぐ小学校入学。また楽しみが増えますが、心配も増えますね。
少しずつ離れていっちゃうんで、かなり寂しいんですけど…。


んでは、

先週終値。120.12だかなんだか


①120.63
②120.95


①119.97
②119.80
③119.72

少し大雑把な感じです。ちょっとだけ理由ありです。

では、今週も頑張ります!
夜勤明け後、法務局へ…。面倒ですが小銭の為です!

では、またあとでー❤️

27.3.11 あれから4年

こんにちは、まちゃりんです。

今日はやっぱりどうしてもこの事について話さなきゃいけないと思います。

H23.3.11

私も被災しました。沿岸地域の方々に比べれば何てことはなかったです。
でも、あの地震の恐怖は一生忘れることはないと思います。

自分自身の心配より、幸いにも一緒に居た娘の事。
あの時間は実家に二人でたまたま帰っていました。
この子を何としても守らなきゃいけない。そう本気で思いました。
あの揺れの中は命を考えるにそう難しくありませんでした。

妻は当時夜勤前で自宅であの時間をむかえました。

携帯電話も規制がかかり繋がらない。

電気も使えず、TVなどの情報が入らない。

震源地は?震度は?

妻の安否も、何が起こっているのかもわからない。

出来ることは娘を守り、近所の人達の安否をみんなで確認する作業。

続々と実家の家族が帰ってくる。

一安心。近くに住む親戚が我が家へ集合し、それぞれの持ち寄った情報を共有。

でも、妻の安否が不明。

暫くして、富山に住む妹からの着信。

妻を含め家族は全員無事。富山からの本当に安心する電話でした。
その電話である程度の状況が掴めました。
ラジオをつけてもあの時点の現場の人間の耳にはあまり入ってこない。

大津波警報。

聞きなれない言葉にはさほどのインパクトはなかったように思えます。
何だろう、ラジオの声が聞こえているのに耳に届かないんです。

一晩実家で過ごし、朝早く自宅に帰りました。その車の中で初めてTVを見ました。

言葉にならない映像。ここまで大きな災害だとわかってなかったんです。

妻に会い、妻の涙を見てそこで本当に安心したのを覚えています。

その後は、電気、水道、ガスのない生活が1週間程度続きました。
食糧の確保にも奔走しました。

今までの生活の有難さに初めて気付いたんです。

日を追う毎に増えていく死者、不明者。

友達もお世話になった方も犠牲になりました。

直後に沿岸地域にも足を運びました。
TVなんかじゃなく自分の目で見なきゃいけない。
そう思ったんです。
無数に散乱する車。船。
家があったはず・・・。何度も通ってきた道が、まるで知らない初めて走った道に感じました。
こどもの頃に遊んだ海水浴場はもうありません。
忘れられない。 忘れてはいけない。

今では地震を知らない2歳の息子がいます。
この子にお前が住むこの地にはこんな悲しい災害があったんだ。
でも、その中でみんなが助け合って生きたんだ。
絶対に忘れてはいけない教訓の元にこの街があるんだと言い聞かせていきます。
それは、生き残った我々にできることの一つだと思うから。
 

27.3.10 本日も資料販売

こんばんは。まちゃりんです!
macharin223@gmail.com

連日の資料販売、お問い合わせありがとうございます。

本日も資料販売、お手伝いさせて頂きます!

数には限りがございます。

前回、悩んだけど、結局メール出来なかったなぁ。なんて言うお方。この機会に是非、お問い合わせだけでもどうぞ。

まちゃりんのところには初心者様が多いんです。

きっとやさしさ主成分まちゃりんが認知されてきてるからでしょうか?

初心者の皆様にもご安心して頂けるように必死で考えて、資料のご提案させて頂きます‼️

ここだけはやさしさだけではない、無我夢中まちゃりんです。

リンク先ブログの諸先輩方に負けはいように頑張ってご提案させて頂きます‼️

お問い合わせはいつもの通り、
macharin223@gmail.comまで。

ちっちゃな疑問を投げかけて頂くことで一歩前に進めます。
その一歩をまちゃりんが後押しして歩くお手伝いになれればいいなと思ってます❤️

ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1