まちゃりんのblog

まちゃりんです。現在大人気Keikana先生には、わたしが幼気なそれは幼気な少年時代から今に至るまで良くも悪くも可愛がって頂いております。その大人気Keikana Lineを基本ベースとして面白おかしく、わたくしの主成分である優しさをミックスさせたFX攻略を目的としたブログで御座います。本業ありますが、他職種の皆様との交流も目的とした、多種多彩な出会いの場になれば・・・。と願っております。  よろしくお願いしまーす。てへぺろ

2015年11月

27.11.21 復帰第2弾!!

こんばんは、またまた、まちゃりんです。

お休みしていた間、色々できてますよ!

ネタはいっぱいですので、すこしずつ書いていくです!

はいっ💕

言っておきますが、為替2厘位です。カテゴリー違いですが…。

為替はケイカナ先生、諸先生方にお任せです。


ところでですが、先日お話ししました、夢メッセですが、行って参りました!

アマチュアのキックボクシング大会でございました。

正直、ビビりましたよ!迫力が違いましたね。
(ケイカナくんと坂本くんの冷戦とは比べものになりません)

いやぁキ○タマ蹴り合う。蹴り合う。頼みますよ…。

キン○マは小学生も悶絶でしたね…かわいそうに。

その日のDVDは発売されるそうです。まちゃりん映ってるはずですので、まちゃりんが見たい方はどうぞ!4500円位だそうです!

まぁ、実は20世紀最強の暴君がいらっしゃっていたのです!

そうあのハバネロが ごほっ!

あの暴君です。

でもですね、本当に本当に優しい方なんです!会場の方全員と写真撮ってくれてました!
300枚位撮ってたんじゃないですかね…

それなのに嫌な顔一つしないんですよ❗️本当にすごいです!

ケイカナさんならアゴ引いて2〜3枚撮ったら うぜぇ〜って言い出すのに。

まちゃりんとあの暴君様は優しさで同じ匂いがしました。

その後の打ち上げにも参加させていただきまして、会長様、本当にありがとうございました!

また、お役に立てることがあれば、やらせて頂きますので、よろしくお願いします❗️

まちゃりんもちゃっかりお話もさせていただき、写真もばっちり撮らせていただきました!

まちゃりんの宝物がいっこ増えました〜


えへへ。自慢話でーす!

27.11.20 お久しぶりでございます。

こんばんは、まちゃりんです。

死亡説が流れる程のご無沙汰でございまして、大変申し訳ございません💕

尊敬する志村様と肩を並べたのでは、ないでしょうか…?

本当にすいません。また、細々とやっていきますので、皆様。よろしくお願い致します。

では、まずは、ご挨拶まで…

ギャラリー
  • 27.9.13  ミスチル❤️
  • 27.9.7 エントリーポイント2
  • 26.12.30  今年最後ですかね
  • 26.12.8 身体が…
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.22 まだ富山
  • 26.11.20 富山です。
  • 26.11.17 エントリーポイント 1