こんばんは。まちゃりんです。

また朝になんて言っておいてこんな時間です。

ダサい!ダサすぎです。117.6とか書いて窓開けで外すというダサさ・・・。だめですね。
でも正直まちゃりんです。はずしたものは認めますよ。くっそっ!

しかもナンピンで事足りてしまう相場。つまんなさすぎですね。

今度こそ118.52 57で叩きたい。抜けたらその時はその時です。 

うちの娘ちゃん今年に入ってお昼寝なくなったんですが、どうも夕方には限界が来るみたいで今寝ちゃってます。ちょーかわいい。

眠いの?って聞くと姉弟そろって眠くないっ!って強がるのに五分位で寝てるんすよね。

なんで、強がるんでしょう?眠いなら眠いでよくない?