こんにちは、まちゃりんです。

天下〇〇様申し訳ございません。

10年以上前に下品と略してしまいましたことお詫び申し上げます。
ですが、昔から現在も通っております。いっぱいおいしく食べてます。これからもよろしくお願い致します。
現在は富谷店にてお世話になっております・・・。

keikanaくんのチクリのせいで謝罪しなければならなくなりました・・・。orz

先日の記事では118.57といいましたが、結果118.65あたりですか?まあまあでしょうか。

この位の誤差はいいでしょ?許して下さい。
ラインの本数増やせばぴったりいった方も多数ですよね。
資料使ってる方は余裕ですか?

その後の下げで益出てるならそれでいいんです。

小幅な動きなので、上下ぴったりとってる方も多いかと思います。

うらやましい・・。

まけないぞー!

ってことで、これから本業いってきまーす!