こんばんは、まちゃりんです。

いやぁ、めっちゃ寒い。雪うっすら積もるあんまり雪国でないところに住む、まちゃりんです。

ハイパースピード・ハイパーを皆様同様使ってますが、チャートのページっていうんですか?あれ無駄にたくさんありまして、日足用に何個かありまして・・・。何週間かぶりに見たら、先週の指標どんぴしゃだったんですね。

通常使ってないページ?なんですが、大分前から決まってたってことですよね。

まちゃりんは読めてませんでしたけどね。正直に。

最近、あんまりブログ書いてないんで、書きたいこと山積みなんですよ。

いっぱい書きたいんですが、規制かかっちゃうので、書けません。


色々、突っ込みたいんです。おもしろ過ぎるんですもん。

・・・。・・・。・・・。

だめだ・・・。かいきたいーーーーーーーーー。

下ではないです。

だってやさしさまちゃりんですもん。

雛人形だしてあげなきゃ・・・。

わざと片づけるの遅らせるんです。だってお嫁にいってほしくないんだもん。

ずぼらじゃないのです。わざとなんです。

値もださずにごめんなさい。こんなブログもよくないですか?ダメ?お許しください。