こんにちは、まちゃりんです。

記事修正しましたが、メアド間違ってました。ほんとうにすいません。

改めてmacharin223@gmail.comです。

イギリスのお姉さま。ありがとうございます。

うっかりさんなのも含めてよろしくお願いします!!


もう4日ですが、雛人形出したままです。わざとです。
娘好きなんですもん。仕方がないですよね。えへへ

春からは小学生になります。早いもんですね。あっという間ですよ。
ほんとうに…

むすこはニンニンジャーにハマりました。毎日刀持って戦いごっこです。まちゃりんは何と拳銃で応戦しますがね。


資料購入本当にありがとうございます。
皆さんと直接お話が出来る素敵な機会でもありますので、まちゃりんはとても大事にしている時間でもあります。

だって皆さんの笑顔が一番大好きだから…。