こんな時間ですが、ご無沙汰してます。まちゃりんです。

年度末、やっと落ち着いてきました。

娘の卒園式も終わりました。

なんやかんやで泣くか?泣き所あるの?なんて思ってましたが、うちは生後4ヶ月でチャッピーが職場復帰してるので、その頃からお世話になってます。
式の最初に先生が作成したスライドを流されて、そっから涙ボロボロです…。
娘のメッセージもやられました。
ビデオ撮りましたが、まちゃりんのすすり泣きがうるさくてうるさくて…。

5年8ヶ月…。すごくあっという間。
生意気なのに、一番くそ可愛い。

ツンデレなお姫様。

もうすぐ小学校入学。また楽しみが増えますが、心配も増えますね。
少しずつ離れていっちゃうんで、かなり寂しいんですけど…。


んでは、

先週終値。120.12だかなんだか


①120.63
②120.95


①119.97
②119.80
③119.72

少し大雑把な感じです。ちょっとだけ理由ありです。

では、今週も頑張ります!
夜勤明け後、法務局へ…。面倒ですが小銭の為です!

では、またあとでー❤️