こんにちは、やさしさ主成分まちゃりんです。

ひさしぶりの連チャン投稿です。

法務局行ってきました。15分くらいで書類も手に入りました。
これで、毎月の小銭が確約されました。追加5,000円くらい・・・。

由美さん・・・。お願いだから、別口座に振り込み出来ないすか?
チャッピーにばれないように・・・。

これから・・・。

119.74近辺のラインで支え?抑えられてます。L派S派で違いますよね・・・。
先記事では119.72と言ってましたが、正確には119.75すね。

これが大雑把のこと、結構エグいラインだと思います。
意識されているラインだと思うんですが、皆様はどうなんでしょうか?
あたし、まだショボイので・・・。

そういえば、南の島のジョッキーさん、お誕生日だったんですね・・・。
遅くなりましたが、おめでとうございます!銃弾送っておきます。
お仕事でお使いくださいね!


んで、これから
120.13か120.27でかませられたら儲けもんなんですが、どうなりますか? 

では、また・・・。

Aキャット様、もうちょっとお待ち下さいね。

イギリスのお姉さま♡