こんばんは、まちゃりんです。

早々と一ヶ月も放置してしまっております。ごめんなさい。

環境の変化に対応出来ず、身体を壊すこともなく、ただ単に怠けていただけです…。

この一ヶ月は愛娘が小学校に入学致しております❤️

真新しいランドセルを背負って毎日楽しそうに学校に行っておりますよ❤️かわいいんですよぉ。

もう、4月って色んな一年生がいるのです。職場にも一年生がいっぱい。フレッシュな気持ちになれますね。そんなフレッシュさを忘れないようにしたいものでふ。
そういえば、またtoto BIG当たりました‼️

今回は570円です。





当せん



この文字で息止まるんです。

でも、6等。570円

ドキドキ返せと言いたいんです。

今年、悪くないかもです。

開幕すぐですが、おしい2回。
当せん1回。

6億も見えてきましたね。



…。

為替関係ないですね。申し訳ない。

まちゃりんまた頑張って更新しますので、皆様、よろしくお願いいたします。