こんばんは、みなさま、暑い日が続いておりますがお体崩されたりしていませんか?


バファリンよりやさしいまちゃりんです。


忙しいことを理由にサボってます。
各先生方にもご迷惑おかけしております。すんません。

サボっていた間にまちゃりんはといいますと。

グローブを新調しました。

・・・ダイ先生のスラッガーではありません。ミズノ様です。前のもミズノ様です。いつもお世話になっております。
ミプロも悩みましたが、プロではないので、グローバルなエリートになりました。

ついにモンハン始めました。

・・・一昨日中古で2500円でした。
今HR4です。
keikanaくんのクエストの意味がわかりました。
一緒に狩りに行っていただける方を募集しております。
正確にはまちゃりんが隠れている間にモンスターを倒して頂ける方です。


んで、本題。
現状124.62
大きく上げております。夕方仕込んだLポジがうまく行きましたが、小心者まちゃりんは今さっさとさばいてしまいました。
実際のところ月足では125.21あたりまでは見ています。機能するかはもう少し様子見です。

先月後半に引いたラインでは124.71付近で抑えられているようにも見えています。
ここまでのところはうまく機能していますが、今後の動きに注目しておこうと思います。
 
資料販売の告知がkeikanaくんよりありましたが、今回も微力ながらお手伝いしていきます。

macharin223@gmail.comこちらまでメール頂ければご質問にお答え致します!

では、また。おやすみなさい。