こんばんは、超久びさ、やさしさの宝庫まちゃりんです❤️

生きてます。股関節の諸事情でお休みしてました。

お笑いレジェンドのあのお方と同じ病を患っております。手術も視野に入れております。

ブログも放っておいてしまって申し訳ございません。

ゆっくりですが、再開していきますね。

ランキングも圏外ですが、頑張ってやっていきますね‼️

スマホでどれだけやれるのか、検証してきました。なんやかんやでやれなくはないですが、やっぱり、ライン引きあるのと無いのでは雲泥の差です❗️

今まではkeikana lineのみの手法でお送りいたしましたが、これからは少しだけ不思議な値もお出し出来ればと思っております。

ちょっとだけ変わったまちゃりんのブログをお送り出来ればと思ってますので、よろしくお願い致しますね。

今後もコメント欄へご連絡、まちゃりんメールへ連絡頂き、色々お話出来ればいいなと思ってますので、よろしくお願いします‼️