こんばんは、まちゃりんです。

昨日はキャプテンが遊びにきてました。牛タン食べて早々に帰っていきました。3時間程度の滞在だったんですかね・・・。
それにしても会う度に車変わってますが、さすが独り身。自由ですね・・・。うらやましい。

しかし、二日連続の牛タンはこたえます・・・。

んで、リハビリ。
先週終値118.96

窓開け次第ではありますが、120.02~04
こんなもんでないですかね。この近辺で叩く予定ではいます。
大きな動きはないと勝手な判断をしています。
まちゃりんはバイアスかかりまくりなので、下げ下げで考えていますが、9時くらいまでで考え改めるか、そうするか考えます。
下は118.61 118.38。ここらで反発すればいいや。

結構バラついて見えてるんですが、いまいちです。

ということでひっそりやっていきますね。