image1

こんばんは、まちゃりんです。

やっと行ってきました。仙台うみのモリ水族館。
オープンから2ヶ月くらいたちましたかね。混んでるところが大嫌いなまちゃりんはこの位の期間がたたないと動きません。
イルカとか見てきましたよ。思えば八景島シーパラにJくん、Kみちゃんと行ったのを思い出しましたよ。
思いっきり事故りそうになったのを今でも覚えております。

では、現状119.26

上 
①119.39 ここはもうタッチしてましたね。
②119.44 ここを注目しています。
③119.85


①119.16
②119.25 現状ですが、備忘録としておいておきます。

どっちにしても流れに乗って行くのはかわりないです。
先記事では下げ下げって言ってましたが、ちゃっかり乗り換えてしまったまちゃりんでした。