こんばんは、まちゃりんです。

日勤終わり、晩ごはん、お風呂に入ってスイーツを食べ終わりやっとパソコンに向かっております。

日勤の日は基本ノートレードです。多忙な本業ですよ・・・。股関節痛いのに・・・。

完全に風邪ひいてるのに・・・。

のど痛いのに・・・。

誰も帰っていいよってやさしい言葉なんてかけてくれません・・・。

まちゃりんは人にやさしいだけで、やさしくなんてされません・・・。

さみしいなー。 ちゃんちゃん。

さて、現在119.91付近。

まちゃりんチャートでは119.77を抜けちゃってたので、流れに乗って行こうと思ってます。

次は上なら120.57を注目&目指してもらいたいです。

とりあえず朝までこんな感じですか?

①120.40
②120.17
③119.87


①119.68
②119.60
③119.56
④119.35

あれっ書いてる間に119.78まで下がってきました。ちょいちょい間違って投稿してごめんなさい。

では、おやすみなさい♡