こんばんは、頻度高い更新まちゃりんです。

本回はちょっとほっこり記事です。 

先ほど、ある恩師と15年ぶり位に連絡を取ることができました

中学生の時に間違って塾に通ってしまった経験をもっているのですが、その時の先生です。

当時は大学生の先生だったのですが、大学を卒業後、高校の先生になり、それ以来お会いできずにいた方です。

ひょんな事からその方をご存じの方とお会いすることが出来まして、連絡をとって頂くことが出来ました。
5月の事ですので、3か月以上たって、先ほどついに電話頂きました。

中学、高校生のまちゃりんにとって大学生のその先生は、それはもう大人の存在なわけですよね・・・。
好きになりますよね・・・。

そりゃあ好きだったでしょうね

そんな人との電話ですよ、テンション上がっちゃいましたよ

結婚したんだよー。こどもできたよー。って7歳かよ

はげてないよー。家たてたよー。

あなたのお蔭で人並みの生活おくってるよーってお話ができました。
現役の高校教師なお方です。

お元気そうで本当によかったです
なんだろう、今もそうですけど、ピュアなまちゃりんがリセットされた。そんな時間がもてました。

こんな日はトレードだめでもいいや・・・。

で、現状121.01あたり。

ことごとく抜けて行っています。叩くつもりでしたが、いまいち乗れません。
急きょの流れに乗ったりしてるので、薄利です。とんとんです。反省、反省。

次に生かしていきますね。

では、ちょっとセンチメンタルなまちゃりんでした。