おはようございます。愛してるって言葉はブラインドタッチで打てちゃうまちゃりんです。

また、愛してるって0.02秒で打てます。まちゃりんです。


世の中シルバーウイークとのことですが、絶賛仕事中です。

嵐の皆様のおかげで、こちらは賑わっております。初日からチャッピーは参戦しておりまして、我が家にはうちわが増えております。松本さんがお好みのようです。

まちゃりんは桜井さんとタメです・・・。同級生の星ですね!これからも応援してまーす!

タッキー&翼もがんばれー!

さてさて、祝日ですので、日本時間はやはり、動きはぱっとしませんです。

現状120.55

上は
①120.80
②120.91

本日としてはここらで叩こうかと思っていますが、このあたりに来てから短時間足で流れをみてエントリーしてみようかと目論んでおります。

下は
120.24この辺をまず、確認して・・・。

家族サービスの合間ですので、上手くいくかどうか・・・。

どこにいっても混んでるんだろうなぁぁっぁあぁぁぁ。