おっはようございまーす

まちゃりんです

どんどん外は寒くなっております。風邪ひかないようにしてくださいね 

さて、クリスマスも近いですが、いかがお過ごしでしょうか? 

まちゃりんのところにはサンタさんは来てくれるのでしょうか?

keikanaサンタさん、何年も待ってるんですが、どうなってんですかね?

・・・。って書いてるそばから宅急便が・・・。

keikana Line(株)から卵が届きました・・・。何個か割れてるやん・・・。

後で電話します。



さて、今週入ってやっぱりモミモミですね・・・。

まちゃりん的には121.15付近の現状は鍵と捉えていまして、どっち転びでもおかしくないと思っています。

目先では下げ、ちょっと遠目に見ると上げてもいいと思いますが、上下どっちかに抜けないことには話になりませんね。

では、また