こんばんは、まちゃりんですよ。今日は為替関係ないですお。

今週はほとんどブログ更新しませんで、どうもすみませんでした。
如何せん、みぎ手首の痛みがムカつくほど強く、困っております。
マウスをもっても制限があってイライラ(ノ`Д´)ノ 
ギプスにはコーヒーこぼすし、ラーメン汁は飛ぶし・・・。利き腕が制限されるってこんなにも大変なんだってやっとわかりました・・・。

みなさんけがには気を付けてー。

さてさて、ちまたで話題のkeikanaTシャツ。わたしのとこにも来ますかね?
こうなったら車のステッカーでも作ってリアウインドーにでも貼ります?
見つけたらウケると思うんですが、どうでしょう?

わたし、ここ何年もどうにかしないと、どげんかせんといかんことがあるんです。
それはね、お友達の、「〇たるくん」なんです。
わ〇るくん、高校からの大のお友達なんですが、俳優になりたいんですって。
高校時代から打ち明けられ、10年前には事務所に所属したーなんて言われました。 
を夢追うことは何も悪くはないですが、彼の性格上ちょっとした迷惑がかかるわけなんですね。

わたしの結婚式。
二次会の幹事をお願いしました。会自体は問題なく成功させてもらい、とってもいい思い出ができたんですが、その帰り。
前からちょっと気になっていた嫁さん側の幹事さんをタクシーに乗せて送ってあげたそうな。
タクシーの車内。運転手さんもいる中、口説き始めたようで・・・。
その内容が、どうにもこうにもヤバい。

以下嫁側幹事の証言
「お前(嫁側幹事)に言っておかなきゃならないんだけど、 俺はお前を幸せにはするよ。だけどな、俺は芸能界で生きていく身。すぐには結婚は出来ないんだ。だから、もし、すぐに結婚とか考えるようなら、やめておけよ。ただ、2年、いや3年待っててくれるなら、その時は考えるよ。」
雪の降る2月。タクシーの運転手さんも肩を震わせる程の意気込みだったそうです。

・・・。 (注、嫁側幹事はわたる〇んに好意は全くなし)
この話を聞いたわたくしどもとしましては、 悶絶。
返事はしたの?との問いに彼女は「よくわかんないから、ごめんっては言った。」とのこと。

〇わたるくんは、「3年後ビッグになって迎えに来るからな。」とトシちゃんみたいなこと言ってたみたいです。
そんなわたるくん。テレビで見ない日しかありません。
いまだにこの日のことだけは話すことが出来ないでいます。何でも話せる友達ではありますが、これだけは話せる自信がありません。

このわた〇くん。keikana先生にも会わせましたが、keikana先生も実はお気に入りです。
あいつはバカだって。

先生の知らないわたるくん〇。当ブログでシリーズ化していきますね。

ということで、マネパのシステムメンテナンス終了(23時)までの暇つぶしでした。