こんにちは、まちゃりんです。

手首やりましてからブログ更新サボってます・・・。どうもすいません。

昨日、MRI撮りまして損傷具合も確定しました。完璧に痛んでいるのがはっきりしました。
だからといって何かしら変わるわけではないのですが、痛いであろうことが画像で認められました。

画像でなんともないのに痛いって騒ぐのって何かアレじゃないですか・・・。

後出しな感じになりますが、今の値102.28

①102.29
②102.32
③102.35 36
④102.42

今先ほど①に到達です。まずここの動きが大事です。
いっても③④ぐらいですかね。ここで叩ければ十分です。← なんちゃって。

実はもうチョイずらしてムフフにしてます(笑)